fbpx Zanroo世界進出! | Zanroo

Zanrooは2008年に創立し、インドシナ半島で唯一ISO/IEC 27001:2013 (情報セキュリティマネジメントシステム)を獲得したタイのマーケティングテクノロジー企業で、現在、香港、シンガポール、マレーシアをはじめ、英国ロンドンに本部を置き海外拠点を増やし、グローバル展開を進めている。

Zanrooの名前を聞いた事はありますか? 私たちが何をしている会社かご存じでしょうか?

Zanrooは「今」何がトレンドになっているか、どんな新情報があるか、オンラインで何が起きているかをリアルタイムで把握する為のツールです。

Zanrooはソーシャルメディア上の人々の声を収集するだけではなく、クライアントのニーズに合わせてその情報を分析し、カテゴライズまで行います。

地域の他のMarTech企業のソーシャル・リスニング・ツールと私たちが違うのは、国際的な水準を維持していること、そして、情報セキュリティ管理システムに関してISO 27001の認可を取得しているという点です。

そして、この認可を取得していること自体が、Zanrooが関わる全てのクライアントのデータを最重要機密とし、慎重に扱っている証しです。

膨大なオンラインの世界から得られたデータを安全且つ有効利用することに、多くの人々は途方に暮れてしまいます。Zanrooは、多種多様なオンライン上での顧客行動を分析および理解するのお手伝いをします。

Zanrooのセキュリティは(SSLセキュリティ)A+の評価をされています。
つまり、銀行などの金融業界と同等かそれ以上のレベルのセキュリティです。
緩むことのないビジネス世界での最高のサービス提供こそ、Zanrooのクオリティです。

競合情報を知り、業界内での高い地位を確立しましょう。

様々な地域にオフィスを設置し、拡大を続けるZanrooは価値のあるインサイト情報を元に実現可能で、現実的なマーケティングプランを創り出します。

ソーシャルチャネルでのパフォーマンス改善、競合他社と比較したキャンペーンの効果測定やベンチマーク化によって、あなたのビジネスをより成長させるサポートをZanrooにさせてください。Zanrooはその全てをリアルタイムでお手伝いします。

最適なビジネス戦略は、会社をトップに立たせる現実的な可能性です。

記事出典:バンコクポスト

Request a demo.

See Zanroo in action.